雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 下記の業務を行っていただきます。・外部営業・営業事務・パソコン(ワード、エクセル)を使用した簡単な書類作成「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 茨城県水戸市米沢町89−4 |
賃金 | 185,250円〜296,400円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 68日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金支払いは、当月末締切の翌月末支払い*就業時間が週40Hを超える場合は(1)のうち2時間は時間外 労働となります。*無料駐車場あり 「未経験者可」 |
その他の条件で検索する